スター→金のなる木をもっていそうな会社はこの会社だ!

今回のテーマは「スター→金のなる木をもっていそうな会社はこの会社だ!」です。
スターと言えば当然にしきのあきらです。PPMがなんと言おうとにしきのあきらです。もっとも、にしきのあきらも現在は錦野旦です。漢字に変更したんですね。


スターである会社というテーマであればこのまま突き進むところですが、残念ながら金のなる木を持っていそうな会社と書かれてしまいましたので、そちらに話を変えましょう。
金のなる木でぐぐってみましょう。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E9%87%91%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%9C%A8

7010件ヒットしました。

さて、ワタクシ、本日のめざましテレビで運勢が一位でした。これはラッキーです。
ということでgoogleのI'm Feeling Luckyを使います。ぽちっとな。

http://kanenonaruki.fc2web.com/

こちらがでてきましたよ。
しかし、これは会社が運営しているのか個人でやっているのかさっぱりわかりませんね。これでは金のなる木をもっていそうな会社と言い切るのは危険です。

こうなってくると困ってしまいます。やっぱりスターを持っている会社なのかなぁ。
ということで、にしきのあきら企画がスターを持っている会社と言えそうです。


http://www.interq.or.jp/pink/candy/


ん?

http://www.interq.or.jp/pink/candy/


むむむ??
にしきのあきら企画のページなのに、/pink/candy/?!

やっぱりスターを持っている会社はすごいです。にしきのあきら=/pink/candy/ですよ。こりゃにしきのあきらのイメージアップを狙ってこのようなディレクトリ構成にしたにちがいありません。


/pink/candy/とされたにしきのあきらがちょっと心配です。


(本記事は以前別のblogにて与えられたテーマに沿って記事を作成するという企画で書いたものです。)