1999-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊り会

みっちゃんと小原くんと松岡さんがうちに泊まりに来た。楽しい。で、上のはみっちゃんが書きました。

みっちゃんです

品川から買った切符をなくしてしまった。550円も出したのに。オッパマ駅で、「上大岡駅から買ったんだけど、なくしちゃいました。」と230円を出してしまった。そのあと、コンビニで、買って、お金を出したんだけど、買ったものをレジの上にあったのに持って…

一人

昨日沖縄から帰ってきた親は今日群馬へと行ってしまいました。オカメインコも連れていってしまったので日曜日まで一軒家に一人。大学1年の頃はずっとこの家に一人暮らししてたんだけど、久しぶりの一人はなんとなく寂しい。

プレゼント

Mちゃんが以前バイトしていたという問屋でいろいろ買ってきてて、2つも貰ってしまった。近日中に使ってみよう。

卒業発表

卒論発表、終わりました。なんとか無難にこなせて安心。ついにあとは卒業式を残すのみとなりました。研究の協力をしてくれた皆様、アドバイスをしてくれた研究室の仲間たち、査読等してくれた先輩方、ありがとうございました。皆様の協力無くしてはここまで…

新車情報

MちゃんからTELアリ。わざわざ実家の福島からかけてくれました。喜ぶ。Mちゃん、新車でパジェロ買ったんだって!すげー。いいなー。

信号処理

研究室の先生に頼まれて信号処理な本を書く手伝いしてんだけど、わかんないところがあって先生にメールったのに返事がこない。ボランティアでやっているというのに、これじゃ進められません。 ちなみにその本が教科書として使われる予定のその先生の授業、私…

iMac

Mちゃんが妹の代理でiMacを買いたいということで、MちゃんとO原くんと待ち合わせして秋葉へ。Sofmapで予約しました。いいなぁちきしょー

配属面談/健康診断

4月からいく予定の会社に行って配属面談と健康診断をしてきた。同僚になるNさんがかわいいと思った。

ゲーセン

久しぶりにKさんに遊んでもらった。BEATMANIA completeは簡単な気がする。VJのゲームはつまらないと思った。