1999-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また会う日まで

最近毎日夜になると目の奥のほうが猛烈に痛くなるんですが、ヤバイですか?あと4日で社会人。31日から研修にでかけるので、その日から最低でも1ヶ月間は更新できません。

清算

もうすぐ一人暮しってことでちょっとずつ部屋のモノを片付けていて、今日は写真とか手紙とかを整理していたんだけど、写真とか手紙とかって人との交流の記録じゃないですか、ものすごく懐かしかった。こうして整理しているといかに無駄なものを抱えて生きて…

フリフラ

8d2k氏と総武線に乗っていたら御茶ノ水駅でなななななんとFLIPFLAPの二人が乗ってきた。なんか疲れきっている様子。日々忙しいんだろうな、大変なんだろうな。

卒業

卒業式が行われた武道館でY下さんに遭遇。即効一緒に写真を撮らせてもらいました。さらにMちゃん(振袖姿)とY下さん(袴姿)と共に3人で撮影。他にもなぜか知らない人も含めた数人で舞台前で写真を撮ったりした。早く現像しなきゃな。

一緒に写真をとった

2週間ぶりくらいにMちゃんに会った。いつものごとくセクハラしました。で、一緒に写真をとった。 約1ヶ月ぶりくらいにY下さんに会った。髪をショートにしたY下さんはこの世のものとは思えないほどかわいいのでした。で、一緒に写真をとった。

もうすぐ社会人

4月から行く予定の会社から研修に関する書類が送られてきた。あと2週間で社会人なんだなぁ、と実感してしまった。

おめでとう

おともだちのみくるちゃんの誕生日。誕生日おめでとう。 お友達数名が卒業式を迎える。卒業おめでとう。

おでかけ

寒かったけど某所に遊びに行った。予想に反してかなり面白かった。12年くらい前に行ったときにぜんぜん面白くなかったのに。12年経ってそこが進化すると共に私自身の物事に対する考え方・感じ方も変わったのかもしれません。

姉と姪

風邪。愛ちゃんにうつされたものと思われる。 姉と姪と遊びまくった。姪がかわいくてしょうがないので多分自分に子供なんてできた日にゃぁ溺愛するんだろうな、と想像してみる。姉はパラッパラッパーとGUNPEYにはまってた。

ワンダースワン

ワンダースワン発売日につき買いました。ヨドバシ町田店ではGUNPEYはすでに売りきれていました。一緒に買いに行ってくれた人と喧嘩のようになってしまってちょっと嫌な感じだった。

お泊り会

楽しいお泊まり会です。わーい。女の子3人と自分の4人です。

事故

知り合いが派手に事故ったとの情報が。結局車はぼろぼろであるものの本人は至って元気であることがわかってほっとしました。本人曰く「雪道にはきをつけよう」だそうです。気をつけよう。