2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また迷惑をかけた

朝、結構調子がよかったのでふんっと気合をいれて会社へ向かう。昼を過ぎてもまぁまぁ順調。もしかしてほぼ直ったか?と思ったが、夕方になって急に恐ろしいほどのだるさが体を襲う。 薬が切れたんだ!と思って直ちに先輩とコンビニに夕食を買いに行く。パン…

ダウン

18:30の帰宅後どうにも気分が悪くてぐったり。 ずっと横になっていた。よっぽど誰か呼ぼうかとも思ったけれど、とにかく横になっていた。呼べるほど親しい人が思いつかなかった。20:00頃、母に電話をして明日来てくれないかなぁ、と相談してしまっ…

いやな感じ

なんだかいやな予感がして、いろいろなことを考えてしまって、夜ぜんぜん眠れなかった。 普段はあっというまにねれるのに。 実は帰宅中も何度となく吐きそうになりながらの帰宅だった。おかげですごく喉が痛くなってしまった。 うーむ。この予感、あたらない…

引越し当日

ついにきた、引越し当日。 超暑かったせいで、新人らしい引越し業者の人がひとりダウン。かわいそうだった。 新居は下見にきたときはかなり狭く感じたけれど、そうでもないかもしれない、と思った。 少なくとも、すごく静かだから夜はぐっすり眠れそう。 夕…