2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の対戦相手情報

本日のサッカー日本代表対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦、ボスニア・ヘルツェゴビナ側の選手は以下のとおりです。 ミレンコビッチ、バルトロビッチ、ベルベロビッチ、バイラモビッチ、ミトロビッチ、ヤキロビッチ、フルゴビッチ、ブラダビッチ、ミシモビッチ、…

なぜそこまでしてblogを書くのか

blog移転の作業をするなかで、改めて根本的な疑問を抱いてしまいました。 なんでこんなに苦労してblogを用意しているのか。なんでここまでしてblogを書こうとしているのか。 極めて貴重なプライベートの時間をつぶしてまでblogを書いています。やりたいこと…

移動中

この電車、20分後くらいには東京のど真ん中を通るんですけどね。。 この車両には私一人しか乗っていませんでした。

本日の甘いもの

モロゾフです。

夜のおやつ

いまからいただきますー

レビュー

レビューの対象は成果物であってその成果物を作った人(以降「作成者」)ではない。 作成者からすれば、自身の行った作業が非難されているようにもとらえることができてしまう。中にはあからさまに作成者の作業を非難するレビュアーもいる。 が、作成者の作業…

日記

日記を書くことにした。ホントはmixiに書いてるけど、mixiだと諸般の事情により不具合があるので。っていうか会社から記事を投稿できないってだけの話だけど。たぶんIT系の話が多くなると思う。目指せアルファブロガー! これまでほうぼうで書いてきたblogか…