1999-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーカー

スーパーカーがカメラのCMに出ているのを発見。感激。そういえばFさんはスーパーカーに会ったことがあるらしい。さすが青森県民。

にんにくに

大学時代の同級生で現在会社の先輩であるS木に会社最寄り駅のホームで偶然あって(同じ会社でも勤務しているビルが違うから滅多に会わない)夕飯を食らう。

飲み会

Fさんは私のことをどう思ったんだろう?ただの変な人とか思ってんのかなぁ。

PC購入

ストレス溜まりまくりな今日この頃、急に思い立って会社帰りに秋葉に直行しました。で、ケースとマザーボードを購入しちゃいました。マザーボードは AOpen AX6BC Type R、ケースは、、、一体どこのなんだこれは、、そのうち画像を載せたいです。あんまり格好…

ランページ

Kenwood系列会社に勤めるMちゃんに頼んでおいたランページ(MDラジカセ)がついに来た!かっこいい。

飲み

同期で飲み。いままでにないメンバーでちょっとうれしかった。その場にいた同期に超人気の女の子、Aさんと一緒に飲んだことのある人ってそんなにいないらしい。

出張

出張と言う名の新人育成。やっぱりプレゼンは苦手だ。昼食をギャルと2人で食えたのはうれしかった。

先輩

先輩Mさんと一緒に帰宅。その途中で先輩の同期という女性に偶然あった。先輩Mさんもその女性も自分と最寄駅が同じなのでずっと話しながら帰ったのだけれども、非常に感じのいい方だった。結婚するならああいう人がいいよな、な〜んてまた煩悩が、、、

自己啓発

会社がやたらと自己啓発を薦める。自己啓発したいことはいっぱいあるし、言われなくてもやるんだけど、どれも業務とは無関係のことばっかり。プログラミング関連でやりたいことはいっぱいあるんだけど、会社でやるプログラムは今の知識だけでも十分事足りる…

ネットワーク

同期のA木くんに電話回線借りて久しぶりに日記をアップできた、よかった。さらにメール受信やら最近作ったアプリをアップとか。通信環境のある生活って素晴らしい。

名刺がない

名刺交換したはずの人の名刺が無くて、名刺交換したはずの無い人のがあった。Tさん、人にもらった名刺を他の人に配っちゃ駄目だよ、、

飲み会

元クラスメート達で飲み会。みんながやたらと気を使ってくれてお気に入りな女の子の横に座ることができてとってもうれしかった。名刺交換もしたし。みんなありがとう。しかしあそこまで気を使ってくれちゃうとバレバレじゃん、、

再会

Mちゃんと8d2k氏が車で会社まで迎えに来てくれた。3人で公園にいったりして、楽しいなー。また3人で遊ぼう。 Mちゃんの車、パジェロをちょっと運転させてもらったのだけれども、ブレーキの効きがやたらと強くてビビる。夜になって3人ばらばらに帰るのと…

ネットワールド+インターロップ99

幕張メッセで行われているネットワールド+インターロップ99に行ってきた。ボールペンやらタオルやら携帯ストラップやらマウスパッドやら、いろいろなモノを貰った。LANケーブルまで貰っちまったよ。 今仕事で作っているものも展示されていてちょいとう…