1998-01-01から1年間の記事一覧

フカキョン

研究室の先輩が深田恭子の電話番号を手に入れたと主張なさる。その電話番号(携帯)、11桁なんだそうだ。かけてみたら留守電だったらしい。なんだかなぁ、、、 (2006年追記:このころは携帯の電話番号は10桁だったのです。)

天使君臨

学校のお友達、Mちゃんとの会話を楽しんだ。話の流れで、急にMちゃんがぺろっと服を捲り上げてブラジャーを見せてくれた。他の人のいっぱいいる研究室だったというのに。天使のような人です、愛してます。今日はたしか、研究室にある機械の使い方を調べて…

掲載誌が来ない

今売ってるTechWinに自作ソフトを載せて貰ってるんだけど、いつまでたっても掲載誌が送られてきません。他の雑誌は大概発売日に来るんだけどね、、まったく。

卒論ネタ決定

昨日やったことを発表。なな、なんと、先生が「それで卒論はOKだね」的なことをおっしゃった。なんて楽なんだ。たしかうちの研究室って、うちの学科の中でも特に厳しいんじゃなかったっけ、、 普段研究には関係ないことで先生の手伝いをしているから大目に…

久しぶりに学校に行った

風邪でずっと休んでいて、久しぶりに学校に行った(なんて言いながら昨日ゲーセン行ってるけど)。いつもどおりぐだぐだと過ごす。夜9時すぎになってやっと研究開始。で、夜10時前に終了。 明日研究のディスカッションがあるので発表してみます。実は9月…

ゲーセン

ゲーセンに行った。DanceDanceRevolutionを必死にやっているワカモノをみた。あまりに頑張りすぎて勢いで踊るところの後ろにある棒にぶつかってた。BeatMania3rdMIXをやっていたら横でチーマー風3人組がその音に合わせてマジに踊り出したので目茶苦茶恐かっ…

ホームーページ

前まではインターネットはメールにしか使っていなかった身内がホームページに興味を持ったらしい。これは大事件なので慌てて合計5箇所ある私の管理するホームページのうちヤバめな3箇所を閉鎖し、唯一匿名でやっているここに日記を移転してみました。ああ…