2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBookShiro

銀座のApple StoreにてMacBook(白)を買いました。今のところ超順調。問題はまだgccを入れていないことくらい。 メインマシンにしようと思います。 Apple MacBook (Core2Duo 2.0GHz 13.3インチワイド液晶 1GB 80GB SuperDriveDL)[MA700J/A]出版社/メーカー: …

新しいWiiスポーツのあそびかた

そろそろ飽きてきたWiiですが、Wii Sportsに入っているテニスの楽しい遊び方に気がつきました。両手にコントローラをひとつづつもって、キャラ二人分を操作してみてください。なかなか面白い。 ただし、間違っても野球ではやらないように。自分で投げて自分…

たった

もうすぐ1歳3ヶ月になるうちの息子。 本日ついに自分の力だけで立ち上がりました! でも帰宅したときにはすでに眠っていたので、立ち上がる瞬間をみることができません! 一刻も早く見たいので明日の職場の忘年会は欠席させていただきたく存じます!誠に申…

出社〜グロッキー

昨夜上司から電話があり、本日止むを得ず出社。 午前中に作業は終えて、午後は雑務をこなしながら待機。 結局他社が原因で今日頑張らなくてもよかった結果にいたった。くそっ。 で、そんな肉体的には楽な仕事だったので、別に仕事が大変でグロッキーになった…

ゲッツ

某所のイトーヨーカドーの抽選に参加しました。 約700人に対して販売台数が200台という条件で、強制的に同行させた2人との合計三人中ふたりがあたり、2台買ってきました。ただいま設定中。。Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12…