2001-01-01から1年間の記事一覧

別れ

今日で二週間続いた研修もおしまい。 一応トレーニー期間は終わりということになる。 もう甘えは許されないってことだ。 同期だけの研修というのももう無いのだろう。 ほかにも、いろいろとあって、たぶん一生忘れられない日になった。。

研修

今日から研修で都内某所に2週間缶詰め。 一応これが終われば2年以上続いたトレーニー期間が終わる。 同時にこれが同期との研修は最後になる。この期間を最後にもう二度と会わない人もいっぱいいるだろう。 どうでもいい人は別に良いけど、会いたくなるような…

新たな開発

※この記事な2006年9月に書きました。この日から新しい開発業務が始まった。 担当は自分ひとりだけ。 このシステムが後に弊社のプロダクトの中でも特に重要なシステムになるとは。 始まったときは実験的に作ってみるだけだったのに。 なにしろこの記事を書い…

転職

元会社の同期、Nさんからメールをもらった。その人は3月に転職するためうちの会社を辞めたのですが、新しい就職先が決まったとの連絡でした。すばらしい人格の女性なので、きっとご活躍なさることでしょう。頑張って。

二年ぶり

Mちゃんと2年ぶりくらいに会って遊んだ。Mちゃん最高。また遊んでね。 もっと近くに住んでたらもっと頻繁に会えるんだけどなぁ。

婚約者

会社後みくると遊んだ。婚約者さんとラブラブのご様子。うらやましいなーいいなー

歯茎

歯を磨いてぺっ!とやったらものすごい流血。まさに鮮血。いやだなー歯槽膿漏かなーとか思いながら歯ブラシを流していたのだが、、どうも歯ブラシのブラシになにかが絡んでいて全然流れ落ちない。なんだこりは?と思いじぃーっと近づいて見てみたら、、、げ…

バグ

Docomoのi-mode端末にバグがあって回収したとかいろいろあったじゃないですか、でもね、でもね、本当は他の携帯事業者の端末にはもっともっともっともっとバグがあるんですよ。Docomoのバグなんてかわいいもんです。これは端末だけの話じゃなくて、ネットワ…