自分の才能はこれだ!と思った瞬間

[困ったお題]を出してくれました。なにしろ以前にも書いたように、私の人生は停滞する一方なのです。停滞すると感じている私は、すなわち劣等感の塊のような人間なわけです。そんな私ですから、しばらく考えたのですが「自分の才能はこれだ!と思った瞬間」なんて全然思いつきません。
どうにも困り果てて、やむを得ず近くにいた人に聞いてみました。
曰く、
「人を思い通りにあやつっているところ」
だそうです。
たしかに、あんまり我慢をしていることってないです。
いやしかしそれってまわりの人はかなり我慢してるってことですよね。
みなさまごめんなさい。でもそういう性格なので直しませーん。

(本記事は以前別のblogにて与えられたテーマに沿って記事を作成するという企画で書いたものです。)