テレビ台

先日購入したテレビ台が到着した。安物だけあって自分で組み立てるもの。


まぁ店で見る限り大して大きくないし、こんなの余裕余裕、、と思っていたのだが。。。


自宅に入れてみると超でかい。しかも超重い。組み立てに悪戦苦闘し3時間もかかってしまった。結局今日やる予定だった片付けは全く進まず。あーあ。
数週間のうちには買い換えるつもりだけれど今のところメインなテレビは14インチしかないので超小さく見える。バランスわるすぎ。


昨日調子悪いっぽいことを書いたメインではないデスクトップPCは全く起動しなくなったorz
メインではないとはいえ我が家ではもっとも高速なPCなのでとっても残念。


もっとも、もう3年くらい使ってるから、寿命といえば寿命なんだけど。かつては季節ごとにPCを買っていたことを考えればかなり長く使ったもんだ。


今から明日行う課長との面談時に出す資料を書き始めます。もーねむいんだけどなー。