ライフライン復活

ここのblogには頻繁に書いているのでにわかには信じがたい事態ではございますが、実はインターネット常時接続環境を失うという失態を犯していました。


つい10分ほど前に確認してみたところ、私のライフラインとも言えるインターネット常時接続環境が復活していました。やったー!


これに伴いADSLの回線速度を12Mにいたしました。
gooで計測してみたところ1.5M程度でした。おそっ。


で、なんでそんな失態を犯したかと申しますと、引越しをしたのが原因です。
引越し時にわが愛すべきメインではないPCになにか問題が発生した模様で、PCの箱を開けないと電源が入りません。意味不明です。だれかなんとかしてください。