また迷惑をかけた

朝、結構調子がよかったのでふんっと気合をいれて会社へ向かう。

昼を過ぎてもまぁまぁ順調。もしかしてほぼ直ったか?

と思ったが、夕方になって急に恐ろしいほどのだるさが体を襲う。
薬が切れたんだ!と思って直ちに先輩とコンビニに夕食を買いに行く。

パンを食べてすぐに薬を飲んだのだが時既に遅し。
立ち上がるのもつらいほどになってしまった。

しばらく耐えてから、誰か連れて帰ってくれる人を探したのだが、こんなときに限ってみんな都合がわるい(声かけさせてもらったみんな、ごめんねー)。

もう最後の手段とばかりに、今日は会社を休んでいた先輩に迎えに来てもらってしまった。
しかもご本人はお酒を飲んでいたので奥様が運転してくださった。


大事をとって明日は一日お休みにさせてもらった。
もう有給休暇もかなり減ってきちゃったんだけど、、


みなさま、元気になった暁にはかならずや恩返しさせてもらいます。
今年は人のお世話になることがすごく多くて、どうしたら恩を返せるのか悩み中。