バグ

Docomoi-mode端末にバグがあって回収したとかいろいろあったじゃないですか、でもね、でもね、本当は他の携帯事業者の端末にはもっともっともっともっとバグがあるんですよ。Docomoのバグなんてかわいいもんです。これは端末だけの話じゃなくて、ネットワーク側の機械もしょっちゅう異常をおこしてますよ。でも公表しないんですね、ヤツらは。私の親しい友人が某携帯屋Jのサポートセンターにいるのですが、実はわかっている端末のバグを指摘する電話がかかってきたら端末を再起動させるのだそうです。でもそれでユーザーは納得するわけです。

私のいいたいことは、電話なんて切れたらかけなおせばいいじゃん。繋がらなかったら5分くらい待ってからかけてみようよ。ってことです。